2014年09月15日

ふれあいフリマでお買いもの

おはようございます。
ふれあいフリーマーケット実行委員会、Montanaです。

13日に開催したふれあいフリマで、お買いものは楽しんでいただけましたか?
私はちゃっかり、会場内を巡回しつつ、楽しんでおりました。

私のお買いものレポートがこちら↓↓↓

★白樺製のシカ
4月のフリマの時に買うか悩んで、その時は諦めたものの、やっぱり可愛くて購入。
玄関に飾り、バンビちゃんと呼んでいます。

バンビちゃん0913

★チリトリ大・小
缶を再利用した、チリトリ。
4月に買いそびれたので、すぐ購入。

チリトリ0913


★木工広場で鍋敷き
カットされた木をはめ込んで、鍋敷きを作るワークショップ。
子供でも簡単にできました。
出来上がりはとても素敵、鍋敷きではなく、インテリアグッズとして飾ります。

鍋敷き0913

★食品トレーで飛行機作り
カットされた食品トレーを組み立てて、飛行機を作るワークショップ。
マジックで絵を描いて、オリジナル飛行機が作れました。
よく飛ぶ、飛行機です。

飛行機0913

★けん玉体験
話題の光るけん玉や見たこともない、大きなけん玉などを使わせてもらいました。
子供さんに大人気でしたよ。

その他にもアイスを食べたり、消しゴムはんこなどを買ったりして、楽しかったです。
ありがとうございました。
出店者の皆さま、4月も楽しみにしています♪

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
事務局のつぶやき
グリーンカーテンに挑戦!
アサガオ観察日記(その1)
月の輪さんで食事会
百均てぬぐいでエコバッグ
いろいろ考え中
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 事務局のつぶやき (2019-10-23 09:04)
 グリーンカーテンに挑戦! (2018-06-24 09:34)
 アサガオ観察日記(その1) (2018-05-14 15:40)
 月の輪さんで食事会 (2018-01-24 09:45)
 雨ばかり、、、。 (2017-10-25 17:01)
 楽しくないと続かない (2017-09-05 16:55)

Posted by ふれあいフリマ実行委員会 at 09:36│Comments(0)つぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。