2017年03月02日

チラシできました!

こんばんは。
ふれあいフリーマーケット実行委員会、Montanaです。

今日はチラシが出来上がりました!!
早速、実行委員やボランティアさんが上伊那各所に設置します。
(いつもチラシを置いていただく店舗、施設さま、ありがとうございます!)
村内の保育園、小中学校には配布予定です。
ぜひ、お手に取ってご覧くださいませ。

本日より、宮田村図書館にて「エコクラフト作品展」が始まりました。
展示準備に行ってきましたが、スペースの半分しか埋まらず、、、泣。
(エコキャップ手芸は作品サイズが小さいからね、)
食品トレーの工作を何点か追加展示する予定でいます。
写真を撮り忘れたので、近いうちにブログにUPしますね。

7回チラシ0303

同じカテゴリー(第7回_20170408)の記事画像
明日の開催について
イベント紹介③/相談しよう、もらっちゃおう編
イベント紹介①/体験しよう♪編
出店者のみなさまへ
開催日が決まりました!
同じカテゴリー(第7回_20170408)の記事
 第7回ふれあいフリーマーケット/報告とお詫び (2017-04-10 13:58)
 本日中止に変更します! (2017-04-09 11:04)
 本日開催!第7回ふれあいフリーマーケット(重要) (2017-04-09 06:15)
 明日に順延します(重要) (2017-04-08 06:01)
 明日の開催について (2017-04-07 18:39)
 当日の開催可否について (2017-04-03 15:34)

Posted by ふれあいフリマ実行委員会 at 19:54│Comments(0)第7回_20170408
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。