2023年02月19日

ふれあいフリーマーケット/実行委員会を開催しました

つ、ついに!!
ふれあいフリーマーケット実行委員会がフリマ開催に向けて、動き出します~(^^♪

実行委員会230218

昨日、実行委員会を開催し、久しぶりに実行委員5名が揃いました。
2020年4月に第13回を企画したものの、コロナの影響を受け、中止。
その後はフリマはお休みし、出来る活動を継続し、現在に至っています。

そして、話し合った結果、そろそろ、開催できるかなと判断しました。
これから開催日の調整、関係各所への申請等、どんどん進めていきます。
数年お休みしていましたので、もはや仕切り直し感が強く、関わってくださっていた団体やボランティアさんとの繋がりも薄くなりつつあり、心配な点もありますが、村内の元気な女性のパワーでゴーでございます。
ご協力いただく皆さま、どうぞ宜しくお願い致します。
開催日や出店募集など、詳細が決まりましたら、お知らせいたします。
お楽しみに!

実行委員会2230218

<実行委員長のつぶやき>
私は日付を勘違いし、昨日の実行委員会に大遅刻しまして、迷惑をかけてしまったのですが、フリマ開催や来年度の活動について、先に話を進めてくれました。
本当に頼りになる仲間です。
ふれあいフリーマーケット実行委員会は2014年1月スタート。
活動は9年になりました。

同じカテゴリー(活動)の記事画像
ありがとうございました! 「みやだ ぐるぐるクローゼット」
みやだ ぐるぐるクローゼットのお知らせ(その2)
みやだ ぐるぐるクローゼットのお知らせ
グリーンカーテンの推進/アサガオの種まき
上伊那移住パンフレットのご紹介
第49回 宮田村文化祭に参加します!(11/5~6)
同じカテゴリー(活動)の記事
 ありがとうございました! 「みやだ ぐるぐるクローゼット」 (2023-11-07 08:21)
 みやだ ぐるぐるクローゼットのお知らせ(その2) (2023-10-29 09:16)
 みやだ ぐるぐるクローゼットのお知らせ (2023-09-25 21:22)
 グリーンカーテンの推進/アサガオの種まき (2023-06-03 08:52)
 上伊那移住パンフレットのご紹介 (2023-02-05 11:25)
 第49回 宮田村文化祭に参加します!(11/5~6) (2022-11-04 21:22)

Posted by ふれあいフリマ実行委員会 at 08:43│Comments(4)活動
この記事へのコメント
待ってました!コロナ始まってからフリマ出店どこにも行けてません。復帰一番は宮田村のふれあいフリーマーケットがいいなとずっと思ってました。楽しみにしてます。
Posted by とり at 2023年02月26日 22:47
わあぁぁい!
待っていました!
年2回の開催を毎回楽しみにしていましたが、コロナで中止に…
人の集まるイベントだから仕方ないとはいえ、とても寂しく思っていました。
こちらのブログも淡い期待と共にチェックさせていただいてましたが、ようやく再始動ですね!
余程の予定がない限り、絶対行きます。
予定日が穏やかに晴れますように!
スタッフの方々も健康に気を配りつつ、頑張ってください。
Posted by いけがみ at 2023年03月04日 04:51
とり さま
ブログへのコメント、ありがとうございます!
フリマ復帰一番にふれあいフリマを選んでくださるとは、とても嬉しいです。
当日、お会いできるのを楽しみにしています。
(近日中に日程をお知らせします)
Posted by ふれあいフリマ実行委員会ふれあいフリマ実行委員会 at 2023年03月09日 06:58
いけがみ さま
ブログへのコメントありがとうございます。
フリマお休み中もブログをチェックしてくださっていたとのこと、さらに嬉しいです。
また、実行委員への温かいお言葉も励みになります。
今は開催に向け、準備しています。
近日中に日程をお知らせしますので、ぜひご確認ください。
当日、お会いできるのを楽しみにしています。
Posted by ふれあいフリマ実行委員会ふれあいフリマ実行委員会 at 2023年03月09日 07:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。