2017年03月21日

イベント紹介③/相談しよう、もらっちゃおう編

4/8の第7回ふれあいフリーマーケット、イベント紹介です。
今日は「相談しよう、もらっちゃおう編」です。

★薪ストーブの相談会
憧れの薪ストーブ。
コストはどうなの?
手入れはどうなの?
暖かさは?
いろんな質問にプロが答えてくださいます。

★廃油石鹸の無料配布
実行委員が作った廃油石鹸です。
廃油は処分するのが大変ですが、手を加えて石鹸にすれば有効活用できます。
紙コップで固めているので、出来上がった形は紙コップ型です。
ローズマリーエキス入りで、ほのかな香り♪
おひとりさま、おひとつです。
無くなり次第終了。

廃油石鹸0321

★不要楽器の回収
ご家庭で不要になったピアニカ、リコーダーを回収します。
詳しくは、下記をご覧ください。
http://fureaifurima.naganoblog.jp/e1680070.html

ただ今、60区画受付いたしました。
まだ受付できますので、出店をお考えのみなさまはお早めにお申し込みください。

同じカテゴリー(第7回_20170408)の記事画像
明日の開催について
イベント紹介①/体験しよう♪編
出店者のみなさまへ
チラシできました!
開催日が決まりました!
同じカテゴリー(第7回_20170408)の記事
 第7回ふれあいフリーマーケット/報告とお詫び (2017-04-10 13:58)
 本日中止に変更します! (2017-04-09 11:04)
 本日開催!第7回ふれあいフリーマーケット(重要) (2017-04-09 06:15)
 明日に順延します(重要) (2017-04-08 06:01)
 明日の開催について (2017-04-07 18:39)
 当日の開催可否について (2017-04-03 15:34)

Posted by ふれあいフリマ実行委員会 at 16:49│Comments(0)第7回_20170408
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。